カルビー「ピザポテト こっくり明太マヨPizza味」


2017年3月8日(水)

とりあえずピザポテトの新味が出てると食べたくなってしまう私。
最近チーズ量も減ってるし、あんまり食べてもドキドキしなくなってしまったピザポテト…。
ここらで私の中のポテチ地位を上げてほしいという想いがあります。

カルビー「ピザポテトこっくり明太マヨPizza味」





明太マヨ味って定期的に出てるけど、今回は「こっくり」で「pizza」らしい。

昨年の明太マヨ味にバジルを加えてちょっと癖のあるテイストに仕上げてるみたいだったので期待大だったのですがー。


うーん?
どうしよう、なんかなにもわからないwwww


20170308173459821.jpg


ちょっと前に鶏のから揚げを食べたせいで味覚が変になってるんだろうか。
たしかにちょっぴりマヨチーズでマイルドかも?とは思うけど、バジルもわからないし明太子もわからない。

評判では食べ続けてたら明太子がほんのり口に残るらしいのだが…。




ごめーぬ(^w^;;;;)



後日改めて食べてみるよ!!
味覚が研ぎ澄まされているときにw

そして残念ながら地位も変わらず。
ちなみにこのポテチはレンジでチンすると上に乗っかってるチーズ、
しみ込んだフレイバーのパウダーがじゅわじゅわっと香りたちおすすめですよ!


**********************

後日舌がさえてる状態で食べたのですが、やはりバジルがわかんないorz
ただ明太子はわかりました。
評判通り後味にピリリと残るほのかな明太子です。
カラムーチョとかそういう辛ーってなるタイプではございません。

このピザポテトは食べ続けることで「マヨ」「明太子」の存在を認識できるんだと思います。

ちょっと今はイッキ食いを控えてたので、検証できなくて残念。



意外と控えめカロリーだとおもった。
スポンサーサイト
修行おわる? 味味の唐揚げ! | Home | プチファスティングやんなあ?餃子の晩餐。
このページのトップへ