鮭ごま玄米朝食/鯖vsししゃも


*3月15日(水)朝ご飯*

鮭ゴマ玄米 ☆4
支給筑前煮 ☆2
うーん、やっぱりなんか美味しくないんだよなあ
塩アボカド
蒸しほうれん草とキャベツと王林

ご飯中心に自分的にフリーダムに好きなものを朝食に並べたつもりだったが、
見下ろしてみるとやっぱり世間的にはヘルシーから抜け出せていないんだろう。

朝パスタとか菓子パン朝食とか、毎日やってた頃にもどらなきゃ。

いや、どうなんだろう。
昨日も言ってたけど60年くらい体を大事にしなきゃだから、戻らない方がいいんだろうかw
何にしても両極端しか実行できなくて呆れるわ\(^o^)/



はー。たまらん写真。








*3月15日(水)昼ご飯*
レンチンキャベツ
鶏のから揚げ ☆4

弁当つくるのダルしむ…。

米だけでも持ってくるべきだったかなあ。
食から解放されてきたのはいいけどやはり極端すぎる。









*3月15日(水)晩ご飯*

鯖とネギの塩レモン和風パスタ ☆4
自家製鯖の水煮うまうまうま。
やきししゃも ☆2
蒸しキャベツ、ニンジン、ミックスビーンズ、ブロッコリーの茎(塩)
ゴーダシュレッドチーズ
プランミュゲ「チーズケーキ」 ☆5
ピザポテト(明太子ピザ) ☆4

鯖とセットにするあんなに美味しいししゃもでも劣るww



山盛りパスタ食べて、美味しいチーズケーキ食べて大満足。

今日の父妹ご飯は焼きシシャモ、味噌汁、マッシュポテトのベーコン巻きetc。
ベーコン巻きは昨晩のジャガイモの鶏ガラ煮をつぶしたマッシュポテトを使っている。



これはうまいぞーーーb


*******************
2017/3/17(金)

「ピーターパンの仲間に子供しかいない理由は、
ピーターパンが成長した子供を殺しているからである」



ネバーランドでは大人になることはルール違反。
ピーターパンはどんなに仲良くしていた仲間でも容赦なく罰するらしい…。

なんというサイコパスwwwwww


これじゃフック船長の方が正義なのでは?と、思ってしまう。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

もう真ん中か。 | Home | あと60年もある/グラコロつくってメンチカツ食べる
このページのトップへ