納豆「ただいま」/カレイの煮つけ


*3月16日(木)朝ご飯*
アボカド納豆丼 ☆4
王林

帰ってきた納豆。



いや、やっぱり納豆食べたいよぉ~。
体のために食べてるとかちょっと嘘だった。
好きだったわ、納豆。好き好き。

今日は千切りキャベツの上に納豆、そんでアボカドを乗っけた丼。
寺尾家のお醤油納豆だよ。








*3月16日(木)昼ご飯*
ししゃもの南蛮漬け ☆3
蒸しキャベツ

ししゃもは好きだが、ししゃも足をきにしている。
左足に体重をのっけることができず、右足ばかりに負荷をかけた結果、
必然的に右足だけが筋力アップしてしまったのです。
右足だけ強い。そしてししゃも化。

うーーん、どうにかならんかなー。









*3月16日(木)晩ご飯*

黒ゴマ玄米
母につくってもらったカレイの煮つけ ☆4
蒸しキャベツとピーマンとゴーダシュレッドチーズ
エリンギとネギのチリソース和え ☆1
プランミュゲ「チーズケーキ」☆5
二日連続ケーキとか贅沢ぅ
みりん揚げ ☆4

ホシサンの「にたき一番」でカレイの煮つけです。



評判がいい商品だったので、ずっとつかってみたかったんですよね。
今回ようやく購入できたので早速活躍してもらいました。

やー、もうばっちりです。
甘めなのがまたまた私好みで///
これも甘口醤油と並んでリピートしたい商品です。
今日は母飯の日なので、つくった母もにたき一番を「おいしいな」と気に入っておりました~。

そういえばカレイの唐揚げも食べたいんやった。
スーパーの惣菜のやつって美味しいんかなぁ?

*******************
2017/3/18(土)

30歳ラストデイ!

明日からは晴れて31歳です。
こ、今年こそ落ち着いた大人になるで。
なるで。

そして健康的に体重増やして女性機能を取り戻すことを目標にします。
周りには楽しいことが溢れてることに気づける余裕もほしいな。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

子供が減ると未来がない…。 | Home | もう真ん中か。
このページのトップへ