もう真ん中か。


2017年3月17日(金)



もう三月も真ん中まで来ちゃいましたね。
ちらし寿司をつくってたひな祭りが最近のように感じるんだけど。





あー










ああ。










ああ、なるほど!

















まだ雛人形でてたwwww


はやくしまわなきゃ結婚できないんじゃなかったか?




みんな髪が乱れてたから、朝からいそいそとなおしてあげようとはしたんだけど、
どうしてもピンピンはねちゃってサラサラストレートにはならない。
職人さんに依頼してアホ毛と寝癖を綺麗にして貰ったらいいんやろうけど私にはそんな余裕もなく(T0T)


ごめんやでー。



でも、どこの家の雛人形よりもかわいいってこっそりおもってるねん。









にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




納豆「ただいま」/カレイの煮つけ | Home | 鮭ごま玄米朝食/鯖vsししゃも
このページのトップへ