なとり「一度は食べていただきたい美味しいサラミ」


2017年3月20日(月)



日曜日、帰宅したらこんなのが届いてた。
なとり「一度は食べていただきたい美味しいサラミ」



お金があった10年くらい前かなぁ。
なとりさんのサラミは鬼のように食べてました。
ドライブにでたら必ず三袋くらいかって病み付きになっていた思い出のサラミです。


なので相方にも食べさせてあげたい!
金曜日まで全部食べずに大事にとっておきたいと思います。



全部はたべないけど、ちょっとは食べる。
モッツァレラチーズと黒胡椒をトッピングして食べるのがすきです。
黒胡椒は辛いくらい効かすのだ。

油がジューシーで噛むたびに肉の旨みが溢れてきますよ!
ご飯にのせて食べてみたけど、やっぱりご飯よりはパン系がいいよなwww



こんな風に二つのパウチに別れているので、「たくさん残ってぱさぱさに乾燥しちゃった」
なんてことにはならなさそう。



ぺろっと一袋食べても86kcalらしいぞb

お酒にはもちろん、おやつ、ピザのトッピングにも使えちゃう。
これを食べたらほかの安物サラミはちょっと…ってなっちゃうくらい美味しいので本当におすすめです。


コンビニへGO!!!


支給コロッケ晩御飯とサラミとガトーショコラ | Home | ミルクフランス/塩鯖と餃子の弁当/瓦蕎麦
このページのトップへ