リトルマーメイド「ミルクフランス」/フォンデュとホットサンド/鮭フライと玉ねぎフライ


*3月26日(日)朝ご飯*

リトルマーメイド「ミルクフランス」 ☆4
多かったミルククリームはこそげて冷凍保存しといた…
キャベツとパプリカ
オレガノ香るアボカドの卵焼き(チーズ、トマト) ☆4

やっとこさたべれたぜリトルマーメイドのミルクフランスだーーー!!

冷凍しておいてからのトーストで食べたんだけど、軽くなりすぎない生地と表面のかりっと具合が良かった。
クリームも油脂っぽくなくてさっぱりしててちょうどいい甘さ。
評判が高いのは理解できた。

理解できたが。

なんというかぶっちゃけタカキベーカリーのミルクフランスの方が好きやったんやけどwwww
タカキの生地がまじでもっちり歯ごたえ凄いんだ。
リトルマーメイドのはもうわかったからいいやっておもっちゃったんだけど、
タカキのはもういっかい食べたい。












*3月26日(日)昼ご飯*

キャベチーベーコンのホットサンド ☆4
舞茸のチリソース炒め ☆4

PASCO「超熟(ライ麦)」の六枚切り。
おばあちゃんちまでもらいに走りました^w^
代わりにパン屋さんの美味しいパンをなんか買って行ってあげよっと♪




ホットサンドメーカーにシュレッドチーズを乗っけてとろとろにしてチーズフォンデュもしたよ。
タバスコも沢山ふりかけて食べるホットサンド、おいしかったあ。

最近唐辛子にほんと慣れてきてる。すごいすごい。









*3月26日(日)晩ご飯*

玄米ごはん
鮭フライ(マヨネーズ+レモン) ☆4
玉ねぎフライ(塩) ☆4
茄子の梅んつゆ ☆4
ワカメとえのきの酢の物
キャベツ
黒豆大豆せんべい(旨塩)
ロッテ「チョコパイ(ティラミス)」

母飯はアトランティックサーモンで鮭フライ!
マヨマヨしてたべるのが最高だよね。
でも玉ねぎフライのほうがなんだか妙に旨かったですw


*******************
2017/3/28(火)


肌身離さず使っている電気ひざ掛けがあるんだけど、
最近それをMAX温度に設定してお尻に敷いてる。

お尻の乾燥が止まらない。


アーチーチー
お尻アーチーチー


乾燥するしアーチーチーだけどなぜかやめないスタイル。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

不二家「ホームパイ(ビターショコラ)」 | Home | チーズ鯖のトマトバルサミコ/ 塩ダレ鮭しらたき
このページのトップへ