リトルマーメイド「ミルクフランス」


2017年3月26日(日)

ついにミルクフランス界で評判のリトルマーメイド「ミルクフランス」
タカキベーカリーのミルクフランスから近づいてとうとう味わうことができましたー!!

やっぱり看板商品だから、レジ前と棚の二か所に陳列されてました。
小ぶりなのに一本140円です。挑戦的☆



見た目的にワイルドのかけらもなく、繊細な少女感が漂っている。
パン屋のっていうより綺麗に形の整えられた袋パンみたい。




ミルクはたっぷり申し分ない!

普通に余るくらいなので大事に冷凍保存しといた(。-∀-)
また違うパンにつけてたべるんや。

予熱したグリルでほんの少し焼いて食べました。
表面が少し色づきカチッと固くなったら即座にいただきます。
かじるとさっくりした表面、しっとりをしっかり保持したままの歯切れのよいクラム。
焼いても軽くなりすぎていない、大成功だ。
口の中に油脂が居座らないさっぱりした練乳が優しいクリームの甘味もちょうどいいぞ。




ただなんだろう。





華奢すぎるのかなあ。


食べごたえにかける(・w・`)
しかもあれだ。
生地ももっちりがっしりしたタカキベーカリーの袋パンの方が好みだったのよお。


THEソフトフランスでかろやかなリトルマーメイドのミルクフランスはまさに おやつ だった。
おやつにするには最高だ。
でもわたしにみたいに食事で食べたら(゜w゜)何かものTARINAI…ってなるかもね。
公式サイトにもおやつにおすすめってかいとるわ。



せや、リトルマーメイドの石窯バケットに冷凍とりおきしておいたミルククリームをぬったらいいじゃん。
それや、それや。

スポンサーサイト
チーズ鯖のトマトバルサミコ/ 塩ダレ鮭しらたき | Home | もんふるーるの100円パン/おっきいハンバーグ
このページのトップへ