不二家「ホームパイ(ビターショコラ)」


2017年3月27日(月)


不二家「ホームパイ(ビターショコラ)」



茶色いホームパイだ~。
最近チョコ系おやつがつづくなあ

THEココアな香りがものすごくいいです。



口に入れてしばらくは甘さ控えめ?と思うのですが、
後味にココア&バターの風味と大人な甘さがしっかり残って完成度高いなあってにんまりします。
普通のホームパイよりお高い感じがあるかも。

あと不思議な感覚なのですが、パイなのに咀嚼するととってもジューシーなんですよね。
じゅわ~っと。
バターが多いのでしょうか、チョコレートがとろけたような感覚にも似てます。



プレーンのホームパイとはまた別物のおかしになっていました。
チョコレート味がすきな方ならドはまりするんじゃないかと思います!
チョコに固執しない私でもこれはうまいぞーーーーって一押ししちゃう。



酢の物大好き/野菜生活わらび餅/八宝菜 | Home | リトルマーメイド「ミルクフランス」/フォンデュとホットサンド/鮭フライと玉ねぎフライ
このページのトップへ