三年間曲がらないって気づかなかった


2017年3月29日(水)

嘘だろう。

3年前の手術後からずーーーーっと、自分の足がこんなにも曲がらないってしらなかったwww



いわゆるおねえさん座りができなかったのです。

右足はぺたんと床について90度曲げることができるのですが、
左足はこのくらいの角度でも激痛です。
床にべたっとつけれません。

お姉さん座りは普通の人でも骨盤によくないと聞いていたので、
今まで全くする機会がなかったのですが…何気にやってみたらこの様ですよ!!
びっくりです。

足の筋肉をぐる~りと切っているので、筋肉が上手くつながってないしガッチガチ。
日々ストレッチしてたんだけど、やはり自己流は穴だらけだなあ…
こっちの角度がまるでロックがかかったように動かなかったとは。

まあ、知っても改善策がわからんわけですが!

今整骨院で肩の治療をしてるから、それがひと段落ついたら足もちょっと見てもらおっと。



あ!!
そやそや、この膝肉!!
こいつと今戦ってるんです。
毎日揉みつぶして膝の皿を出そうと頑張った結果、これでもちょっとだけましになったんだよ。
膝の裏のぼこっとでてる肉もすごいんだよなあ。
塩分狂だからむくみもあるんだろうなorz


おから白滝/ブリと蓮根のトマトチリソース | Home | 酢の物大好き/野菜生活わらび餅/八宝菜
このページのトップへ