一正蒲鉾株式会社「サラダフィッシュ(バジル)」

前回はプレーンをたべましたが、今回は
一正蒲鉾株式会社さんの「サラダフィッシュ(バジル)」です。

ば、じ、る!

みんな大好きバジル(ノ´∀`*)



かまぼこの味にバジルの風味がいいアクセントになって、ドレッシングいらずになり、プレーンよりサラダとの相性がいいんじゃないだろうかと予想。

サラダにといいながら、ファーストアタックはなんとチーズフォンデュ風で!




鉄板で焼きつつ、チーズを絡めて…。


うっは!!
おいしい!!(美味しくないわけがないよな)

一緒に食事した相方も気に入ってパクパクたべてました。
写真のはささみのように割いて焼いたものです。

チーズとの相性は勿論抜群!
ですが、そのままもやはり食べたいので、翌朝サラダのっけでまた頂きました。


ぷりっぷりのバジル味のサラダフィッシュをぱくりっ。


あれ?


思ってたよりバジルが控えめ。
蒲鉾の味と並走してるバジルさん。
なんならちょっと蒲鉾の風味に遠慮して遅めに走ってあげてるくらいの印象を受けました。

個人的にバジルはもっと我が強くてもいいとおもうんだ!
バジル味って言って売り出してるわけだし、買う方もバジル好きで期待してると思うんだよねー。

まあ、かといって全然バジル味が足りてないわけでもないのだ。
予想通りサラダにのせると、フレイバーのお陰でドレッシングかけなくても充分いける(*´ω`*)
なのに、プレーンよりカロリーがおさえられてるので、ダイエッターさんはこっちを選んだ方が特かもしれません。

このサラダフィッシュ。
一個一個が小さいように思うかもしれませんが、二個とかで結構満足できるぞ。
まじでカロリー気にしちゃう子のお弁当に詰め込むのにおすすめです。

結論
パンより、ご飯より、野菜に合うよ。

いちまさファンサイト参加中
スポンサーサイト
フルグラ朝食/ガレットパーティ | Home | ジョイフル飯がうまい!/カルディー飯もうまい!
このページのトップへ