セブンの美味しいゴマフランス/おからと豆腐のお好み焼き弁当/豚ニラもやし


*5月1日(月)朝ご飯*

セブンイレブン「ちぎれるゴマフランス」 ☆4
また買うやつ。
野菜納豆(付属タレ+からし)
ホウレン草と赤パプリカ

このゴマフランスすきっ!
噛みごたえあるし、カミカミしたい犬気質の私向けだ。
気に入っちゃっておやつに置いときたくなり3分の2だけ食べた。
生地のみでも美味しくって、3分の2なのにかなりクリームチーズがあまったぞ。

食べ終わりは噛んだこともありお腹満足したけど、
やはりパンだな…。
昼前にすっごいお腹すいた。









*5月1日(月)昼ご飯

おからと豆腐のお好み焼き ☆4
蒸しキャベツ

んふっ
昨日ちょっとしか食べれなかったお好み焼き~。
うまいぞ、旨いぞ///
相方のおかげで今日のお弁当作りさぼれてラッキーやったわ。

送迎車の急ブレーキのおかげで足に激痛DAYS。
座ってられんくて出勤後から1時間以上寝てました(T0T)
食べ終わってすぐもベットにいって横になってたよ。
牛になるわ。








*5月1日(月)晩ご飯*

玄米ご飯
豚ニラもやしの中華炒め ☆4
豆腐の鶏ガラとろみスープ ☆4
ブロッコリーとピーマンとチーズ(クミン+塩)
文旦
ホームパイ(ビターショコラ) ☆4
みそ落花せん ☆4

母飯!!
早朝の事故(^w^)で足死んでたから助かりました。
しかもどっちもめっちゃ美味しいやつや。すきなやつや。
この鶏ガラスープ、無限に飲める。

で。


これこれ!!



パン祭りの白い皿!!


可愛い!可愛いよ!!
でかすぎないし、思ったより私が使いやすいであろういいサイズだったので安心しました。
頂き物の文旦が初めての使い道です。


*******************
2017/5/3(水)

パパ誕!!

パパお誕生日おめでとうーーー!!


さてはて、いくつになったんでしょう。
私が生まれてからもずーーーーっと休みなく働いてくれてたんだよね。
これからもきっとノンストップで私たち家族を守ってくれるんだって考えると
私らってほんまに幸せもんだ;w;
もっともっと優しくしてあげるべき存在なのに、
いっつもいっつも甘えてしまい、冷たくしちゃったりわがまま言っちゃったり…
こういうパパンのことを真剣に考える機会がないとついつい態度が可愛くなくなってしまう。

朝のニュースの占いを真剣に見てるパパン。
自分のところより「今日のやぎ座は…」と、妹の分まで気にしてあげてるのを私は知っている。
そんな優しいところがいっぱいのパパンが大好きだ。


あ、もちろんママンも、おばあちゃんも、妹も大好きだ。


はあ、実家にいるのもあと一年か(・w・`)





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

アイロンがさみしそう。 | Home | お皿と盛り付け、もっと早く知りたかった
このページのトップへ