焼きトマチートースト/支給白身魚のマスタードソース弁当/鮭のホイル焼き


*5月2日(火)朝ご飯*

焼きトマチートースト ☆5
野菜納豆(水切りヨーグルト+砂糖+お好みソース) ☆4
今日の納豆はあわあわクリーミーになって口当たりがすごくよかった。
バジルのおから焼き ☆3
味は最高に美味しいんだけど。コロッケみたいに揚げたら最高だろうな。

エクレア ☆4
同僚さんの差し入れ!休憩時間にパクパク

トマチートーストが美味しすぎ!!
トマトは簡単酢+砂糖で焼いております。
それをパンにチーズとのせてレンチンからの軽くグリル!
仕上げに黒コショウをたっぷりかけたら最高です。











*5月2日(火)昼ご飯

玄米ごはん
支給白身魚のマスタードソース(サラダスパイス) ☆2
うーん、サラダスパイスかけといてよかったなって感じ。
支給オクラと人参のナムル
ブロッコリーと赤パプリカ(塩)
蒸しキャベツ
森永「チョコチップクッキー」 ☆2
久々に食べた。おなじみの普通のチョコチップクッキーってかんじ。

支給弁当またあけてもうた…なんでこんなに開けてしまうんや。
あんまり美味しくない支給弁当ですが、なんか中身がついつい気になっちゃうんですよね。
おかげで相方のお母さんに上げる分が減っていってるwww

いつも使ってたローソンのお弁当のパック。
本気で蓋がバキバキに割れてきて、汁漏れしそうな予感がしてきた。
まだ捨ててはないけど、新しいおんなじいれもんが欲しい。

帰ってから布団の上でチョコチップクッキーとか食べた。
もちろんぼろぼろこぼす私。
動画見ながらごろごろしたりして寛いでたらとんでもないものを見つけてしまった。

蟻がはしってる!!wwww

2匹も倒しました。

やばいな^w^;;;;;
秘密だよ☆










*5月2日(火)晩ご飯*

玄米ご飯
鮭と茸のホイル焼き ☆4
また大好きな奴よ。
かつおだしのキャベツスープ
厚揚げと蓮根の煮物

*******************
2017/5/4(木)

「パラダイス」と聞くと、どうしても探偵ナイトスクープにでてくる謎の施設が真っ先に浮かんでしまう。
関西人だけかな、この現象。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

焼きトマチートースト2/鯖と鮭と牛と鶏弁当/焼きうどん | Home | アイロンがさみしそう。
このページのトップへ