ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅


2017年4月28日(金)



今日は就業後同僚さんの家でファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を観ました。

同僚さん、昨晩娘さんたちと観てたみたいなんだけど、うっかり途中で居眠りしちゃったんだって。
そんで、今日レンタルしてたそのDVDをかえさなきゃならんから仕事から帰ったら即観といてと言われていたらしい。

「それすっごく観たかったんですよ。映画行こうかって言ってて結局いけんくてー。」
「よかったら一緒観る?^^」



え。


うん。



うん!!


一緒に観るーーー!!!



ってことでちゃっかり家にお邪魔して映画鑑賞させてもらっちゃいました。
ほら、このまえガレットパーティーも一緒にした同僚さんです。
仕事前の娘ちゃんにも会えたしラッキーだった。


20170428192912082.jpg

送迎者で一緒のほかの同僚さんにおやつの差し入れも頂きました///

晴れてて気持ちよかったし、電車にも乗れたし、とにかくすっごくすっごく楽しかった。
やー、ほんとチヨヨなんかを誘ってくれてありがとうございますありがとうございます。
同僚さんちまでの道も覚えたぜ…もう来るなと言われてもいつでも行けるぜ。

もちろん映画も面白かったよ!
あほでもわかるチヨヨ向けの映画だった^w^
ハリーポッターを全部観てなくて楽しめる内容になってました。
マグル、ダンブルドア、ホグワーツとか単語だけ出てくる感じ。

私はコワルスキーさんが好き。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ミルクとバターでフィセル/鯖の味噌煮弁当 | Home | 豚ごぼうの甘辛生姜丼/鯖ほぐし玄米ご飯弁当/カレイの甘酢あんかけ&鶏のから揚げ
このページのトップへ