新婚さんいらっしゃい


2017/4/30(日)

遂に家系図が途絶えたーーーーーー!!!orz



婚活して成立したカップルに子供が全然できんかったとです。
呪われてんのかなって後半思ってた。


最後に残ってた末っ子はとうとう結婚できずに老年になってしまいました。
これでは巣が滅びてしまうので新しいカップルをシャピー家に迎え入れます。

torinesia-20170429-1.png

今回はちょっと馬鹿っぽくポップな見た目にしてみましたb
嘴の形と白色の模様が気に入っております。

しかし可愛いな~

そーーーっとてのひらで包み込んで、ふわーーーって匂いを嗅ぎたいwwww


まだ名前は考えてないんだよね。
どうしよっかなー
どうしよっかなー
プロフもかかないとなー
どうしよっかなー


↑こういうの考えてる時が一番楽しい。







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
胡桃とリンゴのライ麦パン/アボカドと大豆の昼食/トンテキ | Home | 煮込み蓮根ハンバーグ弁当/梅イワシフライ
このページのトップへ