セブンイレブン「ちぎれるごまフランス」


2017/5/1(月)

神パンだ!!!

今まで当たりばっかりに遭遇してきたのもあり、セブンイレブンのパンは美味しいなーって好感度が高かったのですが、
これはまたその中でも当たりパン。

ちぎれるごまフランスです。


菓子パンというカテゴリーではジャンルが違うので測れませんが、
朝にしっかり食べれる満足度の高いパンカテゴリーではかなり優秀な子なのではないでしょうか。

まず、なんといってもパンの生地が美味しい。



塩分と黒ごまの味だけで十分幸せにしてくれる。
黒ごまが贅沢にたっぷりなので食感もいいぞ。
ちぎれるだけあってソフトフランスなのですが、ライ麦まで配合されていてむっちりもっちりしっとり…とにかく飽きるまで噛める!(笑)
だからといって歯切れ悪いわけではなく、とにかく食べたらわかるから食べたらいいねんってお勧めできるレベルの生地だった。

クリームはなんとクリームチーズ!!…じゃなくチーズクリーム
でもクリームチーズですよと言ってもOKなくらいクリチ。

ここもポイント高すぎるやろ。
どんなけこの子はポイント稼ぐつもりなんでしょうかね。
酸味を押さえてチーズの嫌な癖のない食べやすいクリームチーズ…チーズクリームになってました。
ほっぺの裏とか痛くならない系。
kiriくらい旨い(適当か)


こんなに入ってるし。



ぶっちゃけクリーム無しの生地だけで食べれるパンなのでクリームを沢山余らせることができました。
げへへ、また取り置きして別の料理につかえるよっ\(^o^)/
クリームチーズは買うと高いから本当にこのパンはありがたい。

カロリーも300越えないし…。




セブンイレブンにずっと置いておいてほしいパンです。








にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ハムとほうれん草のトースト/大豆たっぷりお好み/鮭ハラス | Home | 胡桃とリンゴのライ麦パン/アボカドと大豆の昼食/トンテキ
このページのトップへ