仲魔を大事にするサマナーですが凄く阿保


2017/5/10(水)




今日はライドウちんやってる。
やっとイヌガミを倒したとかどんなけ下手くそなんだびびるわ。

倒したのに仲魔になりたいアオーン!ってなついてくるイヌガミが可愛くて、
心のなかでこっそり「ペス」と名付けた。


ライドウちんは書生さんで悪魔を操り戦うガチの美形ボーイ。
よくしゃべって過保護な黒猫の保護者が終止後ろをついてきます。
このゲームはそんなライドウちんが、探偵事務所と協力して大正の世の謎事件を解決しつつ世界を救う話です(適当)


「なにしていいかわかんなくなったら相談にのるからなー。」


事務所に一旦帰ってきたら、
服についたバターのシミをトントンしながら探偵事務所の所長が声をかけてくれてるんやけど、
もう今すでに何をしていいかわからんくなって帝都をさまよってたわけですよ!


わからんなったから帰ってきたの!


所長たすけてくれ。


ライドウちんは同じところをさっきからぐるぐる走り回っててものすごく疲れた。








にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



もやし焼きそば/ゴーヤーチャンプルー弁当/支給サバの味噌煮 | Home | 刻み生姜おにぎり/甘酢とり団子弁当/ゴーヤーチャンプルー
このページのトップへ