ゴログラ大豆!/鶏そぼろの卵焼き弁当/鶏と野菜のグリル


*5月16日(火)朝ご飯*

鮭フレーク玄米おにぎり
野菜納豆(水切りヨーグルト+スイートチリ+醤油)
蒸しキャベツとブロッコリーと水煮大豆(クリーミーナッツドレッシング)
ゴログラヨーグルト(充実大豆)








*5月16日(火)昼ご飯

鮭フレーク玄米ごはん
鶏そぼろの卵焼き ☆4
小松菜と人参のからし和え ☆3
ブロッコリー(クリーミーナッツドレッシング+塩)
蒸しキャベツ
凍り糸コンニャク(甘いのとしょっぱいの)
ハーゲンダッツ(ほうじ茶ラテ)
塩で!

甘い卵焼き作った!
塩じゃなくて、三温糖と醤油だよ。
味しっかりだ。

でも卵焼きだけでご飯ってちょっとパンチにかけると考え直して、
朝御飯のついでに出してた鮭フレークを撮影後にご飯にのせておきました。

なんでだろう。
めっちゃお腹にたまる弁当だった。











*5月16日(火)晩ご飯*

玄米ご飯
鶏と野菜のステーキスパイスグリル ☆4

母のオーブン飯です。
醤油+ハチミツ+ステーキスパイスをもみこんでいるらしい。
白ワインが置いてあったのが結構減ってたから、白ワインも使われてると思われる。



うんまい!
野菜があまいねー(´∀`*)

オリーブ塩をぱらぱらして頂きました♪

オーブン使うとさ、その後冷却されるまでレンジが使えないのが辛いよねぇ(´o`)

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2017/5/18(木)

昨日いってきたよ整体ー!
行くたびに先生しゅごいよおおおおお////ってなる。
何聞いても全部答えてくれるし、
部分部分の不調がどういう理由でひきおこされているとかの説明も適格でとってもわかりやすいのだ。
あほでもわかる説明。
まだ若いのにお勉強されてるんですなあ。

聞きたいことが山盛りだったので、短い時間で質問攻めにしてきた。
まず立った時の重心はどの位置にかければいいか。
親指、小指、かかとの三点均等に置くのが一番いいらしいく、
慣れないうちは難しいだろうからと重心の置き方調整の方法も伝授してもらった。
あとは私にぴったりの歩き方。
変に片足だけに負荷をかけてしまっているので、改善のためにこれも実演つきてレクチャーしてもらった。
最後にストレッチと柔軟方法の復習。



完璧だ。



お会計時も「喜んで!!」と、お札を受付のお姉さんに託せるくらい大満足。

ちなみに先生にもんでもらったら足が少し細くなり、便秘も改善するのだ。


すごない?整体師すごない?
ここがアフリカなら彼は ”ウィッチドクター” だ…。





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