私も食べたい。


2017/5/11(木)

今日のライドウちんはヤク○さんの親分佐竹さん(私の旦那さま)に情報を貰いに行くところからスタート。


風呂入ってる時に訪ねていったら機嫌損ねそうやったけど、今日のライドウちんは親分も魅了するいいもんを隠し持ってる。



そう、スモークサーモン!(笑)


変なおじさんに貰ったんや、スモークサーモン。



渡す渡す!
情報とか関係なく貢ぐよ佐竹さん愛してる。



でも素っ裸にスモークサーモンだけ持ってるってライドウちん、一体どういう状況なの…。
と、心配したけどそんなことはなかったみたい。




ちゃんと脱衣場においてあった。




いや



脱衣場の荷物おきにスモークサーモンってそれも変や。



どうせなら佐竹さんがお酒とスモークサーモンで晩酌するところまで付き合わせてほしかった。



とにかく貰った情報通りに動いてきます。
迷子になりませんように!






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



ベーコンチーズ餅/ネギ臭い鮭ハラス弁当/青の洞窟ボロネーゼ | Home | もやし焼きそば/ゴーヤーチャンプルー弁当/支給サバの味噌煮
このページのトップへ