悪魔と温泉旅行中


2017/5/16(火)

きた!風呂!



これ買ったときは所長と一緒に風呂が入れるって前評判でわくてかしてたんだよねわろす。


もうちょっと捜査を続けるといったら
ライドウはがんばり屋さんだなって。



ありがとう所長(゜∇゜)





所長「あまり無理するなよ。
俺、ここで待ってるよ。」









お前まじで前作のクソニート所長と別人やろ(;゜゜)



これ2作目のライドウなのですが、
所長の性格が結構変わってるんですよね。
黒猫の一人称も変わっているし、パラレル世界なのかなと脳内保管してます。

動くし優しいし持ってるとか犬属性発言もくれるし、この所長どうしてくれようか。
かわいいかこのやろう。
のぼせるから待ってなくていいよ。


GW、私は旅行どころか仕事だったので、
暫し所長と猫とおねぇさんと悪魔での温泉旅行を楽しみたいと思います(´д`|||)







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
焼きトマチートーストスペシャル/鶏そぼろ弁当/八宝菜 | Home | 大事フランスパン大事/焼きラーメン/
このページのトップへ