ちべたいうどんは加ト吉/カレー


*5月21日(日)朝ご飯*
昨日のポテチの残り



お勧めできないポテチ








*5月21日(日)昼ご飯

甘辛肉の冷やしうどん ☆4
ごろっとグラノーラ(充実大豆)
ワカメとキャベツ
ポテチ食べきり ☆1
最後まで良さがわからんかった


在り合わせで頑張って作ったけど好評でよかったお昼御飯!
肉が冷凍庫に残ってて助かったよ。
やっぱさー、いまづの天かすが美味しすぎ!
有名ブランド押し退けてぶっちぎりの一位です。
皆に配って歩きたいくらいの天かすやねん。

うどんにはマヨネーズとわさびで味変b










*5月21日(日)晩ご飯*

カレー
牛肉様!そして蓮根いり。
千切りキャベツと生ハム
人参のかんたん酢漬け
福神漬けがわり
メープル豆腐クリームのワッフル
ハーゲンダッツ(ほうじ茶ラテ)

白ご飯がないうちになってるので今日も今日とて玄米です。

母がカレー作るっていってくれて助かった。
食糧難で晩御飯が茹で玉子と玄米だけになるはずだったんだ。
まぬがれーた。


*******************
2017/5/23(火)

にゅ!
今日は早退して病院に行ってまいります。
そんでーお昼までに診察がおわったら、そのあとお昼ご飯を食べに行こっかなって思っている。

ひとりラーメンしようかなって!

えhふふふふぢさうふふふふf、大好き一人ラーメン。
人生二回目のひとりラーメン。

いきたいお店はチェックしている。
だからあとは迷子にならないようにするだけだ。

ドキドキドキドキ。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

麺屋いちびり「まぜそば」 | Home | 朝のトースト用に茹でました。
このページのトップへ