チーズエッグオープンサンド/鮭ハラス弁当/鶏胸と茄子の甘酢炒め


*5月22日(月)朝ご飯*

チーズエッグオープンサンド ☆2
食べたかったのとなんか違うんよなー。

野菜納豆(水切りヨーグルト+寺岡さん付属タレ+からし)
キャベツ
にんじんのかんたん酢漬け

今日の卵はかんたん酢の黒酢verもマヨと一緒にいれておりますb
黒酢とノーマルの物との味の違いですがまぜちゃったらわかりません!!
単品でなめると全然風味が違うけどね。

なんか違うなーって思ったら、玉子サンドにもバターは必要なんだなぁ。
外で食べるあの味ってどうやって出すんだろう。







*5月22日(月)昼ご飯*

玄米ごはん
鮭ハラス ☆5
支給ひじき煮
ほうれん草のベーコン巻き ☆2
こいつの弁当おかずっぽさよ。でも別に美味しくはない。
蒸しキャベツ
ココナッツサブレ(発酵バター)

鮭ハラスぅうう。
飯を食うための鮭ハラスぅ。









*5月22日(月)晩ご飯*

玄米ご飯
鶏胸と茄子の甘酢炒め ☆3
ほうれん草と椎茸の鶏ガラスープ
夏野菜のカレーとチーズ
ロッテのチョコパイ(ティラミス)

暑いから酸っぱいのが嬉しい。
甘酢好きすぎやな、私。
別に妊娠してるわけではないよ。


*******************
2017/5/24(水)

昨日はラーメンを食べて幸せを充電した。

ゲームソフトもいっぱい相方に補充してもらったから暫く困らない。

これがリア充か。




それはともかく
仕事がんばれよ私!



やっぱり外食する度に思う。



もっとお金ほしい\(^o^)/




2時間働いたらラーメン!
2時間働いたらラーメン!←やる気の呪文





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

全体的に超ミニマム | Home | 麺屋いちびり「まぜそば」
このページのトップへ