甘辛豚と葱のチーズホットサンド/焼きうどんパーティー


*6月4日(日)朝ご飯*

甘辛豚と葱のチーズホットサンド(マヨからしケチャップ) ☆4
はちみつトースト ☆4
キャベツ

ホットサンドを一度作ったらその美味しさにやられて暫くホットサンドが続く。
甘いのとしょっぱいの2種。



パンにマヨぬっても味がわからなくなっちゃうから、パンにつけながらいただきました。
もちろんからしも。
添加物の塊ってわかってるのに、2日でチューブ一本あけちゃうんだけど!!(一人で)
よくないよねーー知ってるけどからしとかわさびとか飲むように使っちゃう。


……あれ?もしかしてこれ味覚障害なんじゃ……。












*6月4日(日)昼ご飯*
水煮大豆と茸のパクチードレッシング和え ☆
ピリ辛にしたかったから、チリパとかタバスコ入り
キャベツ
QBB「プレミアムベビーチーズ(ゴーダチーズ)」 ☆4
ごろっとグラノーラ(充実大豆)

粉々楽「冷やしたい焼き(葛こし餡&ホイップ)」 ☆5
こういうのは当日に食べきってください。私のは冷凍してたやつですご注意を。



この半分ね。
180円でホイップ欲とあんこ欲を満たしてくれる神か。
くそー、明日明後日用にもう一匹買っとけばよかった(笑)
休日のたのしみにしよっかな。

粉々楽まで大体徒歩20分くらい。
往復したら40分だ。
また歩いて買いにいったら怒られるんやろうな…( ´∀`)




*6月4日(日)晩ご飯*
焼きうどん ☆4

またからしとマヨネーズだわー!
からしとマヨネーズ好きすぎてやばぴー。

うどんは加ト吉さま。

*******************
2017/6/6(火)

和菓子屋さんと結婚したら毎日和菓子がたべれるのかな。
ケーキ屋さんと結婚したら毎日ケーキがたべれるのかな。
パン屋さんと結婚したら毎日パンがたべれる気がする!(余ったやつとか)
猟師さんは新鮮なお魚。
酪農家に嫁入りしたら美味しい牛乳、チーズ、バター。
農家さんならとれたてあまーい野菜。


看護師さんと結婚したら毎日なにがたべれるんやろか…。




お医者さんと結婚したらキャビアとかやんな!!(すごい偏見)







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

二日連続茹で玉子 | Home | 落書きゆで玉子
このページのトップへ