25分が限界

2017/6/4(日)

最近気候が丁度いいので歩くことがしばしば。
私の歩ける限界の時間をはかったところ、無理して「25分」だった。
これ以上はもう足が前にでないみたい。


昨日も自宅から橿原のイオンモールまで休みもって歩いてみたんだ。
無事にたどり着いたけど、なんとイオンモール内を歩く余力がないwwwww

暫く(30分くらい)休憩してやっとこさ傍のお店で飴ちゃんを一個購入。

そっからビレッジバンガードに行きたいとおもっても、
エレベーター前のソファーから立ち上がれないのだ。

待ち合わせしてた相方と落ち合って、もっかいビレッジバンガードに挑戦したけど
やっぱり15歩くらい歩いて、駐車場まで歩く距離のことも考えちゃったらダメだったなあ…。
一人だと車いすもしんどいからこういう大きいモールに行くときは介助が必要だと改めて思い知らされた。

唯一買えた飴ちゃん、これが欲しかったから目的は達成したわけだb
大事に食べよっと。






ちなみにここまで歩いたと言ったら相方にえらい怒られたwwww
ううう、歩くの好きだからすごくたのしかったんだけどなーーーー。
すみません、今度からバスを使います。







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
鯖の禅ナポリタン/冷やしたい焼き/鳥手羽元の角煮 | Home | 鯖の白滝パスタ&チェダーハニートースト/ささみとピーマンのオイスター炒め/ヘレカツホットサンド
このページのトップへ