肉味噌アボカドうまい!/秋刀魚の塩焼き


*6月17日(土)朝ご飯*
野菜納豆(水切りヨーグルト+ホースラディッシュ)
キャベツ
じゃがりこ(オリーブ&ガーリック)
甘辛肉味噌アボカド ☆5

肉味噌だいすき!
今日の納豆はじゃがりこと一緒に頂きました。
パンのかわりにじゃがりこな。




*6月17日(土)昼ご飯*
ごろっと大豆のグラノーラ
キャベツ
じゃがりこ(オリーブ&ガーリック) ☆2
辛いだけやで。
自作抹茶ミルク塩飴
シュレッドチーズ

こんなけたべてるけどこのじゃがりこの旨さがわかんね。





*6月17日(土)晩ご飯*

玄米ご飯
秋刀魚(塩とレモン)
ブロッコリーの詰め込みサラダ(クリーミーナッツドレッシング) ☆4
蒟蒻のたいたん
グリル椎茸
QBBプレミアムベビーチーズ(ゴーダ)
源氏パイ(ココナッツ)
ハーゲンダッツ(ラベンダー&ブルーベリー)

秋刀魚が食べた過ぎて全力疾走して秋刀魚一匹買いに行ってきた。
はしったわー。
秋刀魚の一番美味しい部分って頭じゃない…?
ねえ、頭美味しくない?


*******************
2017/6/19(月)

毎朝母が作った卵焼きをひとつ盗むのが日課になっている。
父の弁当のために四切れ作って、二つ皿に残ってるのだ。

二つとももらいたいのだけどー

妹のために一つは我慢しちゃう( ´∀`)
玉子食べて栄養つけて欲しい。

わたしらには関係ないが玉子を食べると髪も生えてくるらしい!





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

毎日欠かさず食べている | Home | あかん
このページのトップへ