続・蟻んこ


2017/6/13(火)

昨日は蟻が気になりすぎて背中とか足とかに蟻がにじにじと這う夢をみた。

最悪だよ!!!


拍手コメントで送ってくださった「蟻の巣ころり」がいいですよというアドバイスを拝見いたしました!
ありがとうございますー!

しかしですね、これですね、蟻の巣ころりした後なんです(;w;
一度仕掛けていなくなってたのに、2週間くらいしてまた現れた感じです。

これはもっかいしないといけないかなー。
さっさと決着つけたいです。噛まれたらほんま痛いし。



そういえば蟻って意外と移動速度が速いと思う。
だって一瞬にして現れて、いつの間にかいなくなってるんだもん。

気になって調べてみたら蟻の移動速度を人間の尺度に変えたら
時速時速100キロくらいで移動している計算になるらしいwwwwwwww
爆笑wwwww
はやすぎwwwwwww


蟻人間こわすぎたwww勝てないwwww


もう彼らのことを深く考えるのはやめておこう。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



筑前煮と冷やしたい焼き | Home | 冷やしたい焼き/真鯵の南蛮漬け
このページのトップへ