スキレットでハンバーグ


*6月19日(月)朝ご飯*

鯖と茸の玄米おにぎり
塩アボカド
ジャガイモ炒め
卵焼き
蒸しキャベツ
木耳とニンジンのデリ風

よし!減塩しよ!
と、いいつつアボカドに塩をまぶさないと気がすまない現象。
一日に使う塩を量って「これだけに止める」って置いておかないとな。





*6月19日(月)昼ご飯*
鯖と茸の玄米おにぎり
蒸しキャベツ
木耳とニンジンのデリ風
動物さんの鈴カステラ
ハーゲンダッツ(ラベンダー&ブルーベリー)
じゃがりこ(オリーブ&ガーリック)

晩御飯作りながらのおやつが多いわ~。





*6月19日(月)晩ご飯*

玄米ご飯
チーズハンバーグ(玉ねぎドレッシング+ホースラディッシュ)
納豆味噌汁
グリル野菜
レタスとほうれん草
動物さんの鈴カステラ
源氏パイ(ココナッツ)
ゴーダシュレッドチーズ

初(イオン)スキレット!


ニトキスではない。



玉ねぎポン酢ダレのチーズハンバーグにホースラディッシュって美味しいな!!
チーズは沢山摂取してしまってるけど、今日のお野菜には卓上塩をつかわなかったよ。
めっちゃ我慢した。えらい。

*******************
2017/6/21(水)

炭酸水に生姜のすり下ろしをいらたやつが血行にいいらしいので、水筒にいれて会社にもっててる。

辛い。

悪く言えば辛いだけで美味しくない。
良く言えば辛くて刺激的で口のなかがもう充分だと満足するし、お腹も膨れてなかなかいいかも。

甘い炭酸水だと気が抜けると不味くてのめないけど、これなら水筒にいれて持っていってもまあ、大丈夫。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

豚の味噌クリームパスタ | Home | 塩メープルのチーズトースト/フレッシュネスで魚!/エリンギと鯖のかんたん酢炒め
このページのトップへ