豚の味噌クリームパスタ


*6月20日(火)朝ご飯*

ひじきと鮭の玄米炊き込みおにぎり
卵焼き
塩アボカド
木耳とニンジンのデリ風
ブロッコリーと赤パプリカ(クリーミーナッツドレッシング)
蒸しキャベツとしめじ

なんか前に作った冷凍炊きこみごはん。
まだ大丈夫かな?毒見だよ^w^
会社に行く前に下剤を飲んでたから結構毒見の意味がない。

今日残ってるのだ卵焼きはプレーン♪







*6月20日(火)昼ご飯*
ひじきと鮭の玄米炊き込みおにぎり
木耳とニンジンのデリ風
蒸しキャベツとしめじ
フルグラとトースト(ブルーベリージャム、メープル)
じゃがりこ(オリーブ&ガーリック) ☆2
やったーーーなくなったーーーー!!
お土産白い恋人



ホワイトチョコがぶあつい!
これは普通に売ってる市販のお菓子ではなかなかないよね。
チョコはホワイトが一番好きだ。







*6月20日(火)晩ご飯*

豚の味噌クリームパスタ
キャベツ納豆丼
QBBベビーチーズプレミアム(ゴーダ)
白い恋人 ☆5
ココナッツサブレ

ハマチもつかってしまわないとだったんだが、
どうしても味噌パスタがたべたくてハマチは後日のために冷凍です。

チヨヨの中ではかなり上出来パスタになりました。
生クリームはないので、牛乳に珈琲クリープをまぜています。

ボリュームがあってその時はおなかいっぱいになったのに、
夜中に耐えれない空腹に襲われました。
悔しいけどわざわざ起き上がってココナッツサブレを貪りました…負けたー!



*******************
2017/6/22(木)

二の腕がめっちゃ太いのは絶対肩が前にでてるからだ!!
意識して姿勢よくしてた頃は今よりほそかったもんなー。
一回姿勢が悪くなると、もう一度矯正するのはとても大変です。

家ではダンベルをぶんぶん降りまわして腕筋を鍛えています。
「鍛えると太くなる」と単純に思ってしまうけど、
あんなんボディービルダーの人くらい頑張らないと太くなんてならないはずだよね。

因みに中学生のころ、ダンベルダイエットで50kgから43㎏まで痩せましたb





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

オー・ザック「鉄板ナポリタン」 | Home | スキレットでハンバーグ
このページのトップへ