オー・ザックナポリタン♪/オムライスとコロッケ


*6月22日(木)朝ご飯*

鮭とワカメの玄米おにぎり
卵焼き
塩アボカド
水煮大豆とひじき煮
ピーマンのポン酢炒め
千切りキャベツと赤パプリカ

とうとう鮭フレークがなくなってしまった( ;∀;)
なんかまたしっとりふりかけシリーズかってこよかなぁ。

今日は蒸しキャベツではなくて、火を通さなくてらくちんな千切りキャベツにしたんだ。
ひじきと共に物凄くぼろぼろこぼした(笑)
この詰め込み式容器に千切りはあかん。
明日はまた蒸しキャベツに戻さないとかー。








*6月22日(木)昼ご飯*
鮭とワカメの玄米おにぎり ☆4
水煮大豆とひじき煮
ピーマンのポン酢炒め
蒸しキャベツ
オー・ザック「鉄板ナポリタン」 ☆4
粉チーズがけがたまらん



ナポリタンにはチーズ必須だよーーー!
このオー・ザックも美味しすぎた。
オー・ザック「鯖味」とかでないかな。







*6月22日(木)晩ご飯*
玄米ご飯でオムライス ☆4
支給コロッケ ☆4
千切りキャベツ
白い恋人 ☆4
オーザック(鉄板ナポリタン)とゴーダシュレッドチーズ ☆4
フルグラ

はあーー。卵失敗した悔しいいいい。

そして、さらに写真を消してた…。
ほんま消してしまったことに後から気づいたときって地味にショックだ。

今日の支給弁当はコロッケの日だった。
周りの同僚さんがお昼ご飯にそのコロッケ弁当を食べてたから超羨ましかったんだ。
我慢できず持って帰ってきて速攻いただきます^w^



*******************
2017/6/24(土)

寝不足の人はぐっすり眠れる環境になると一度も目覚めず長時間眠り続けるようだ。

そんな番組をこの間観て「これは相方だ」と思った@@



平均睡眠時間2時間という環境で平日を過ごしているらしい。
帰ったら記録をまとめてべんきょして、朝早く起きて病院で実習(こんな感じかな???)
看護学生の三年生は本当に大変そう…。
「また昼すぎても起きない~。ねすぎぃ~。」とか言っちゃう自分を改めて殴りたくなった。

ごめん、わかってるはずなのに意地悪言っちゃった。
相方に対して甘えと我儘さが爆発してるわ。


反省しよ!



んでいつも通り体によさげなご飯を用意しといてるあげるんだ。


毎度一緒の失敗して、一緒の反省して、一緒の決意して進歩の無いチヨヨだなあ^w^
大人になっても人間ってこんなもんか。







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

kame-pan「ラムレーズン食パン」 | Home | 薫製ニシンは美味しい/豚のガーリックトースト/甘酢中華ダレのグリルハマチ
このページのトップへ