オー・ザック「鉄板ナポリタン」


2017/6/22(木)

やっとコンビニ限定だったオー・ザックのナポレオン…あれ?鉄板ナポリタンを開封。



鉄板で焼いたあつあつのナポリタンを再現したらしい!
オー・ザックの再現力には毎度毎度感動されられてるから期待大。




カロリーは371kcal。
出来ることなら毎日昼食をオー・ザック一袋で済ませたいです。


ナポリタンには個人的に粉チーズが欠かせない!



だからこういうことやっちゃう。




ぱくっと食べたらケチャップ&いい感じのコンソメ感(チキンエキスみたいな)!

うっかり似た味になりそうだけど、ピザ風味にはなってなくてしっかり差別化出来てました。
ちゃんと「ナポリタンだ」と納得です。

味は濃いけど辛くないからバクバク食べれて嬉しいです。
これで黒胡椒とか効きまくりだったら苦手やったかも。


もうこれ売ってないよな(-∀-)
大事に仕舞い込んでおくのはいいけど、
リピート出来ないのが辛い。






うん、粉チーズ最高b

あとで普通のチーズも一緒に食べたけどどっちも美味しかったよ。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



薫製ニシンは美味しい/豚のガーリックトースト/甘酢中華ダレのグリルハマチ | Home | 豚の味噌クリームパスタ
このページのトップへ