コンビニ飯、福源さんからあげ、チョコモナカジャーンボ


デートした一日!


*6月25日(日)朝ご飯*



*6月25日(日)昼ご飯*












*6月25日(日)晩ご飯*





飯充




*******************
2017/6/27(火)

…。


相方が脂肪肝になってしまった。


コンビニ飯、唐揚げと、上の食事は最後の晩餐やったな(´д`|||)



あかん。
ほんまあかん。




相方のお母さんは全く食事に関して協力する気がなくて、聞いてて腹がたつし、最終的に悲しくなった。
子供の体が大事じゃないんだろうか。



痩せさせたげなきゃ相方が(最終的に)しんでしまう( ; ゜Д゜)


三食を作ってくれと相方からお願いしてもらったので、私が冷凍おかずを一週間まとめて作れることになりました。



よーし!!!!


鯖食べろ、鯖ー!!!(笑)


まじで任せて。
めっちゃ頑張って作るわ。


脂肪肝との戦いも始まったけど、
相方の母との戦いも始まったわけです(笑)
私の冷凍おかずがこっそり棄てられませんように。


朝ごはんと弁当箱の大きさを変えたいと提案しただけでぶちギレられたらしいからな…。
もう話にならんわ。

もっと色々ありまくるけど愚痴が尽きなくなるから仕事いてくるノシ
早く作りおきおかず、つくりたーい。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
おにぎりにしてみた | Home | セブンイレブン「ふわっとほうじ茶くりぃむわらび」「瀬戸内レモンを使ったポテトチップス」
このページのトップへ