トマチートースト/ チョコミントアイス&から揚げ/焼きそばとズッキーニのピカタ


*6月30日(金)朝ご飯*

トマチートースト
ゴーダシュレッドチーズ
フルグラとヨーグルト
明治チョコレート
ひじき煮
蒸しキャベツ
母の卵焼き

トマチーかなり香ばしくなってしまった(о´∀`о;)

朝の四時から食べ続けです。
た、たすけてくれー。








*6月30日(金)昼ご飯*
蒸しキャベツとほうれん草としめじ
ひじき煮
白和え
梅の鯖そぼろ
セブンのから揚げ ☆4
おいしいのな!!
スーパーのたこ焼き屋さんのチョコミントアイス

心が病んでる私のもとに「デートしよか」というラインメッセージが。
同僚さんの娘さんからでした。



っそりゃあああもおおおおおお

舞い上がるわなあ(いつもどおり)


ごめんね、相方ちゃん。
浮気してデートしてもらっちゃう。

いつもどおり愛車のアクティ様で迎えに来てくれて、乗り込んだらオー・ザックのわさび醤油味のプレゼント。
実は前日に食べたいから探してるってラインで話してたんや。
これを渡す目的もあって誘ってくれたみたい。
神かー。いや、天使かー。
二人でお話ししながらドライブ。

彼女のお陰で復活したと思う。
ありがとう。
もう過食なんかで凹まないぞ。






*6月30日(金)晩ご飯*

納豆(付属タレ+塩)
グリーンリーフと茸(玉葱ドレッシング+スイチリ)
ズッキーニのチーズピカタ(塩)
キャベツ
焼きそば
パン
源氏パイ(ココナッツ)
ハーゲンダッツ(ラベンダー&ブルーベリー) ☆3
この味には飽きてるのにアイス食べたくなる季節ですね。


今日は母が晩御飯に焼きそば作ってくれた。
適当な納豆サラダだけつくってらくちんだったよ。

*******************
2017/7/2(日)

今週は土曜出勤やったからお休みは今日だけー。

だけど、今日は相方のための作りおきの仕上げをしないと。
野菜も買いにいかんとな。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

パソコンでやりたい | Home | オー・ザック <ごま油香る辣油味><旨わさび醤油味>
このページのトップへ