カンロ「ピュレグミ(ソルティライチ) 」


2017年7月9日(日)

日曜の朝
おやつを求めてコンビニとスーパーをはしご。
久々に食べたくなったピュレグミを購入しました。




ピュレグミ(ソルティライチ)です。
スーパーで116円やった。


高校生の時、ピュレグミが発売され始めた当初だったんだけど、
この酸っぱいパウダーに死ぬほどはまってました。
これとミルキーは学生鞄に常にはいってたもん。
今はもう売ってないけど、スモモ味を崇めてました。




一個で11キロカロリーもとっちゃうんか。
飴と違ってもぎゅもぎゅと食べ続けてしまうからある意味危険や。

ソルティっていうほどソルティではない。
でもパウダーがとれたあとのまろやかさ??がもしかしたらソルティ効果なのかも。
なんにせよライチ味が不味いわけがない。
フルーティーなライチの香りもしっかり!
この間のざくろのグミの10倍気に入った(о´∀`о)
この味ならリピートしたいわぁ。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


アボカドベーコンのパンケーキ/お好み焼き/鳥手羽元の白滝ラーメン | Home | トマチートースト/ごま油チートースト/サーモンフライとサムゲタン
このページのトップへ