ナポリタン/チーズ鯖フィレと鰯フライ


*7月9日(日)朝ご飯*

ナポリタン
キャベツ
茹で玉子(マヨ塩からし)
ピュレグミ(ソルティーライチ)




今日のナポリタンはオカラチーズじゃないよ。
ちゃんとクラフトオンリー。
そしてめっちゃ珍しくバターを使ってます(о´∀`о)









*7月9日(日)昼ご飯*

鳥手羽元とチンゲン菜の中華あんかけ
ケーキシロップチーズトースト
千切りキャベツ
海老満月

圧力なべを使ってウェイパーで炊いた鳥さんはまだまだ残ってるb
うますぎやで。

生プリンは食べ損ねたっちょ。








*7月9日(日)晩ご飯*

かんたん酢のチーズ鯖フィレ ☆5
凍り白滝と茸のサラダ(パクチードレッシング) ☆4
揚げだしピーマン&ナス ☆4
源氏パイ(ココナッツ)
海老満月


ののののののるうぇーーーの鯖脂乗りすぎやんなああああ。


イオンの鰯。
私が買うやつの倍の値段してたで(笑)
でもあげてしまえば美味しさ一緒やん。

*******************
2017/7/11(火)

昨日は朝車の中で頭痛くなって吐きそうになってしんどかったー。
お昼ご飯までに回復したけど、きっと肩こりから来てるに違いない。
整体の先生が「やばたんピーナッツやな」って言ってたし。

で、19日にまた整体いくんやけど、その前に医大で足も診てもらうことになった。
実は足の診察の予約は5月だったんだよね…。

うん。


すっかり忘れてたよね^p^



昨日の昼に医大に電話して慌てて予約取り直した。
3か月以内だったからセーフセーフ!!!

19日は医大で先生に「忘れてたな」って怒られてくるわ。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

両面テープ | Home | LAWSON「大きなシュガーデニッシュ」
このページのトップへ