鯖/チーズおかかの焼おにぎり/豚しゃぶのミラノサンド


*7月12日(水)朝ご飯*

ローソン「大きなシュガーデニッシュ」
焼き鯖 ☆5
ワカメ野菜納豆(付属タレ+ホースラディッシュ)
蒸しキャベツ
塩アボカド

大きいからシュガーデニッシュまだあるで。
100円で四回も食べれるなんて素晴らしい。


そして朝から鯖しよ!鯖!ってはりきった。
昼も鯖!










*7月12日(水)昼ご飯*
チーズおかかの玄米焼おにぎり ☆4
焼き鯖 ☆5
グリルピーマン
蒸しキャベツ
ココナッツサブレ
ホームパイ(ココア)

なんか鯖食べないと死にそうになったので朝から焼いた。

17分寝坊したのに、焼おにぎりという面倒なものをつくってしまった。
チーズたっぷりが良いですね。
ホシサン甘口醤油であじつけb
これもはまりそう…。









*7月12日(水)晩ご飯*

ドトール「ミラノサンド 鹿児島県産黒豚と夏野菜ソース」
えのきと白滝の塩炒め(スイチリヨーグルト) ☆4
ズッキーニ、人参、ゆで卵(スイチリヨーグルト+塩)
豚キャベツ
獅子唐

うっほほほい!
食べたかった新しいしゃぶしゃぶのミラノサンド。



ポン酢ジュレの爽やか酸っぱい味が、
豚の油のまろやかさとマッチしてて良い!
柔らかくて豚の味わいを楽しめるいいお肉だったよ。
破産覚悟であと五、六枚挟まってたら最高やのにな。


*******************
2017/7/14(金)

新しい魔法陣グルグル観たけどあのナレーションがないのがさみしかったな(・v・`
テンポ良いっていえば聞こえがいいんだけど、駆け足すぎるのも気になった。
まあ、ワンクールで魔王まで行こうと思ったらああなるか。
あと最遊記もはじまったね。
1話とOPの作画が綺麗で安心しました。(回を増すごとに崩れてくるんだろうな^w^)

グルグルは小学校時代にドはまりしてた作品だし、
最遊記はそこらのオタク女子の例にもれず中学生時代にキャイキャイしてた作品。
どっちもなっつかしいし、リメイクうれしいぞ!!


さて、相方は実習で死にかけながらもユーリオンアイスとサンリオのコラボで萌え転がってました。
「あかん!!これは可愛い!これだけは、これだけは欲しいよおおお!!」
と、はしゃいでいたので時間があるときにでもサンリオショップに二人で行ってきます。
確かにポチャッコかわいい。

かわいそうに、貧乏やからユリオンの一番くじはめっちゃ我慢してたなあwwww





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

麺棒ダイエット | Home | フジパン「ネオ黒糖ロール」
このページのトップへ