LAWSON「大きなシュガーデニッシュ」


2017年7月10日(月)




LAWSON「大きなシュガーデニッシュ」、ママンにお昼ご飯だから~って買ってもらたよ。
わっしょい、わっしょいありがとう!!

自分の懐は痛まないのにどうしてもコスパ良さげなものに目が行ってしまうよね。
このデニッシュ、名前のとおりめっちゃんこでかいです。
コスパも気にしたのは事実だけど、この前夜にヤマザキの菓子パン工場を視察する番組がやってて、
「あー久々にシュガーグレーズがついたパンたべたーい!」って言ってたので、
それも合わさってこのチョイスですb
因みに放送されてたのはミニスナックゴールド
くるくる渦巻は全部手作業だったことにびっくりした。
なのでこの大きなシュガーデニッシュのねじり成型も手作業かもしれない。





げほーー。
鬼のようなカロリー…。
いっきにたべちゃうともったいないし言うまでもなくちょっとづついただきますよ。
だって賞味期限が13日まであるんだもん!
いつも半額品を買うからこんな新鮮なパンは貴重。←可哀そう



むぎゅっとして噛み応えのあるデニッシュ。
あ~懐かしい、これだよこれ。
そして冷やしてあったのでパリパリのグレーズがたまりません。
一言でいうと甘い。
なのでまあ、この量でも満足…かな。

ごめん、嘘ついた。いっきに全部食べたいよwww
美味しいもの。


デニッシュって焼きたいんだけどシュガーが溶けちゃうからなあ。
わざと溶かしていただくって食べ方もありなので、次はちょっとやるかも。
記事がさっくさく、バター感がじゅわっとでて美味しいのだ。








にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

ナポリタン/チーズ鯖フィレと鰯フライ | Home | アボカドベーコンのパンケーキ/お好み焼き/鳥手羽元の白滝ラーメン
このページのトップへ