ひき肉とチーズのホットサンド/ラ王/ソーセージ!


*7月16日(日)朝ご飯*

ひき肉とチーズのホットサンド(マヨケチャップ+からし) ☆4
キャベツと赤パプリカ
具無しチャーハン
おにぎり用に炊いたご飯が余ったので具無しのチャーハンにして食べた。
ゴーダシュレッドチーズ
ローソンの生プリンとホームパイ ☆4
ホームパイにプリンをのせて。


今日はミンチーズ+玉ねぎ。
シンプルに約束された美味しさだよね。



恒例の断面見せないホットサンド。
冷める前に食べたいのだ。










*7月16日(日)昼ご飯*

日清「ラ王プレミアム(台湾まぜそば)」☆4
レタスキャベツピーマン
甘酒もち ☆4
きなこ飴
カルビー「ポテトチップス(のり塩)」

わかった、台湾辛い!
そうかー唐辛子系の味かー(;゜∇゜)
牛乳+かんたん酢+チーズでかなりまろやかにしてみたけど、まだまだ辛い。

ふりかけの魚介風味が嫌な感じしなくておいしい!



甘さを求めてもちもちもち











*7月16日(日)晩ご飯*

チーズのせでっかいソーセージ(ケチャップ+からし)
カルビー「ポテトチップス(のり塩)」
甘酒もち ☆4
とれたて獅子唐 ☆4
グリル茄子とズッキーニ(粉チーズ) ☆4

イオンででっかいソーセージをかってきた。
うちでは珍しすぎるチョイスだ。
どうかなー晩御飯には物足りない??ってなりつつたべたけど、滅相もない!
めっちゃお腹満足できる味とボリュームでした(о´∀`о)

*******************
2017/7/18(火)

謎の虫(隔日に蚊ではない)に噛まれて鳩尾あたりにぷくっと痒みスポットが出来てる。

ううう
いま夜中の3時だけどお腹すいたし痒いしで眠れない!!

重曹、歯磨き粉とかで痒みが止まるらしい。

ねむーーーい。
かゆーーーい。

ねむかゆい、いらいら





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

ミンチーズたこ焼きトースト/ラ王弁当/大場とチーズの豚ロールカツ | Home | 日清「ラ王プレミアム(台湾まぜそば)」
このページのトップへ