ミンチーズたこ焼きトースト/ラ王弁当/大場とチーズの豚ロールカツ


*7月17日(月)朝ご飯*

ミンチーズたこ焼きトースト
ミンチとアボカド炒め
鰹だし入
カルビー「ポテトチップス(のり塩)」
キャベツ丸かじり

食べたいもんを食べる朝御飯。
たこ焼き要素はたこ焼きソースな!!












*7月17日(月)昼ご飯*
日清「ラ王プレミアム(台湾まぜそば)」
千切りキャベツ
カルビー「ポテトチップス(のり塩)」

昨日のラ王、具を足して弁当につめた。
炒めた白ネギとしめじとえのき。
足したネギの旨さがこのカップ麺の売りの下仁田ネギを軽く越えたぜ。
辛いからまた牛乳とかんたん酢で調整。

家で食べたときより美味しいラ王でした\(^o^)/





*7月17日(月)晩ご飯*

豚とモヤシのポン酢炒め ☆4
茄子しめじ納豆(付属タレ+わさび)☆4
大場とチーズの豚ロールカツ ☆4
キャベツ


大葉を大量ゲットしたんだなーってよくわかる食卓。



こんなんうみゃーにきまっとるやないかー!


*******************
2017/7/19(水)

5月に予定していた足の病院をすっかり忘れていたので、
予約がとれた今日の午前中に行って怒られてきます^p^ホゲエ
そんで帰ってきたら午後からは整体。
会社休んで病院デイズです。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

naturalLAWSON「チーズとハムのロール」 | Home | ひき肉とチーズのホットサンド/ラ王/ソーセージ!
このページのトップへ