麺棒ダイエット



2017年7月14日(金)


麺棒ダイエットなるものが流行っている。
麺棒で足をコロコロして、リンパの流れをよくして足を細くしようぜ!みたいなダイエットだ。
足の裏からほぐして、付け根まで麺棒でマッサージするのはとってもきもちがいいらしい。



やりたがり女の私もやりたい。


しかしわざわざ100均に買いにいくのも面倒だし、
勿論料理に使ってる麺棒なんてきたない私の脚につかえるわけもなく。



で、ふといいものが目についてしまった。







おもむろにそれでコロコロ…。












いいじゃん、掃除用コロコロ(;゜∇゜)


足の指でピースサインしようとしてるんやけど失敗してます。
ピース出来る人っておるんかな。





ながれろーーー



ながれろーーー


母なるナイルの流れのように。


リンパながれろーーー。



しばらくしてみたけど痛いw

やっぱり麺棒がいいんだろうか。
膝上がやせるらしのですごくきになってます!






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


きな粉玄米おにぎり/黒糖ロール/ゴーヤーチャンプルー | Home | 鯖/チーズおかかの焼おにぎり/豚しゃぶのミラノサンド
このページのトップへ