神戸シェフクラブ「生プリン 北海道産純生クリーム」



2017年7月15日(土)


LAWSONでスイーツです。
製造元はメイトー。

神戸シェフクラブ「生プリン 北海道産純生クリーム」


いまならPontaカードに10pointつくよ!
の餌にまんまと釣られたプリンです。
ちょうどプリンが食べたかったのでこりゃいいぜーと買い物カゴにいれました。


生プリンってどんなだろうと開けてみると、予想以上のいま流行りのトロトロ系。


私は固い焼きプリンが大好きなのだ。
プリン=固い じゃないとプリンを食べた気がしないんですよねー。



嵩は低いけどクリームと生プリンの二層になってます。
下の方がやや舌で潰せる固さはあるけど、普通のプリンの非じゃないくらい柔らかい!






これは私の中のプリンではないな。


プリン欲は全く満たされませんが、味はおいしいです。
生クリームをそのままたべてるわーってくらい濃厚で脳が幸せになります。


でもプリンでは(以下略)


ほら、よく生クリームが乗ってるプリンがあるじゃないですか。
その感覚でこれを固めのプリンに乗せたら最高やと思います。
ってこんなこと言ってたら生プリンなめんなって怒られそうだwww


もっかい食べたいなって思えるほどにはおいしいスイーツでしたご馳走様!






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
黒糖ロール朝食/生クリームプリン/ミンチ卵焼き | Home | きな粉玄米おにぎり/黒糖ロール/ゴーヤーチャンプルー
このページのトップへ