何が起こるかわかんない!



2017年7月20日(木)



車にひかれた なう。


笑うわwwwwwww
右折してきた車にぬるりとぶつかりました。
会社やめるぞー!って張り切って出勤して轢かれて、なんだこれ。
情けなくて申し訳なくて、情けなくてw

因みに超低速の車さんとの接触やったので、超元気です。
いま病院で検査まちです。

肋骨が痛いのが気になるけどちゃんと看てもらうから大丈夫。


これ、日記に書かない方がいいかなっともおもったんだけど、
自分の記録だし、あとあと見返したら面白そうだから残しときます。

周りに申し訳ないー!って気持ちでは溢れ帰ってますが、

とにかく体は元気なのでご心配なくです(о´∀`о)







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


轢かれたその後。 | Home | 豚と舞茸のチーズトースト/鯖弁当/鳥胸とズッキーニのバター醤油
このページのトップへ