カルビー「じゃがりこ(枝豆しおバター味)」


2017年7月26日(水)

カルビー「じゃがりこ(枝豆しおバター味)」



塩とバターをからめた風味豊かな枝豆の旨みが楽しめる限定じゃがりこ。


これは限定の中でもかなり気に入ったぞ。
個性的で刺激的な限定味が多いけど、これはシンプルに美味しい。

かっぱえびせん的な「やめられない、とまらない感」があります。



しっかり枝豆の味がするからビールのおつまみとかにも最適でしょうね。
パリパリチーズスティック(春巻きの皮でチーズを巻いたやつ)と枝豆の需要を同居させてるから、
うっかり居酒屋のメニューに載せればええんちゃうかな^w^



コンビニ限定かとおもってたけど違うんだな。
7月31日からスーパーでも売られるみたいなので要チェックです。
ぶっちゃけちょっと前まで枝豆とか食えるかって思ってた私ですが
これに関してはリピートしたい気持ちでいっぱいです。
折角だし夏のうちに枝豆を沢山たべよう(いや、枝豆じゃなくてこれはじゃがりこだけど)
マメ系スナック大好きな母も食べた瞬間にもう一回買いたいって気持ちになったようだ。
親子そろって気が早い。


あいかわらずめちゃくちゃこじつけのこのセリフwwww
毎回考える方も苦悩してるんだろうな。


全部食べても258kcal。




一日お菓子は200kcalに抑えた方がいいから半分にしといてね。



手が止まればね。








にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

大葉味噌の鳥バーグ/フィレオフィッシュ | Home | キャベツと豚肉のスイチリ炒め/チョコミント蒸しケーキ/葱と鯖の中華風ココナッツオイル炒めと焼きビーフン
このページのトップへ