道の駅かつらぎで竹炭パンときのこ!


2017年8月5日(土)


今日は道の駅かつらぎに行ってきた。
建設中の頃からいきたいねって言ってたのに、建ってからなかなか行く機会がなかったんよな。



田舎の癖にでかい!



コミュニティーバスも止まるみたいだから、本気だしたら自力で来れちゃうよ( ´∀`)

さて、今日のチヨヨはお買い物上手。



あわび茸と安くなってた竹炭パンをGET。

竹炭パンでこのサイズ、そしてこのお手頃価格が神がかってるじゃん!
買うしかないじゃん!




なんという黒さ。
うちの黒いのと一緒で黒光りしとるわ。

妹とたべたんやけど、めっちゃうまい!!
バターがよく合います。


竹炭の香りを感じたくて匂ってみたんだけど、
うちで作ったイーストパンとの匂いの違いがわからなかったよ(´・ω・`)
天然酵母のはずなんだけどね。


そんなことはどうでもいいくらいおいしい食パンでした。
無くなったらまた買いたいレベル。

此方のパンはカフェ&ベーカリー「カントリーロード」さんのものです。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

肉巻き照り焼きおにぎり/秋刀魚と豆苗の和風パスタ | Home | 鯖とあげさんじゅわーな甘味噌炒め/ピり辛つけざる麺/和風味噌グラタン
このページのトップへ