アボカドパスタ/餃子とアルフォート


*8月9日(水)朝ご飯*

アボカドパスタ
メープルトースト
紫玉ねぎと豆苗
チーズと卵焼き

〈アボカドパスタ〉
あわび茸とえのきを塩とココナッツオイルで炒める。
潰したアボカドと豆乳+マヨ+塩コショウ+鰹だし+醤油を和えただけ。


こってりこってり。



でかいよな、この袋( ´∀`)












*8月9日(水)昼ご飯*
メープルトースト ☆4
アワビ茸とピーマンの種納豆(付属タレとからし) ☆4
ココナッツオイルと塩で炒めた具と納豆を混ざたやつ。
キャベツと紫玉ねぎ
卵焼き
ゴーヤの佃煮 ☆4
カルビー「ポテトチップス(関西だし醤油)」 ☆4
フライパンで焼いたやつ。レンチンでもどっちでも美味しい。
日本ハムの3種のシュレッドチーズ ☆4
ローソン「パイシュー(ホイップ&カスタード)」(塩) ☆4
冷凍してちょっとづつ(=w=*)これにも塩。塩最高。
リッチチーズケーキとフルグラ ☆4
チーズケーキに食感が欲しいからってフルグラと一緒に。

相方がおばあちゃんを病院に迎えに行くクエストを達成して1000円もろてた。
うむ、これで好きなものを買ってくれ。

つかの間ですが夏休みに突入したみたいなので、
とにかくゆっくり寝て体を休めてほしいな。
でも自主的に勉強会とかしちゃうみたい。
どんなけ勉強すんねん。すごいわ。











*8月9日(水)晩ご飯*

玄米おにぎり(韓国のりしお) ☆4
味の素冷凍餃子(ねぎたまポン酢+ラー油) ☆4
豚バラと小松菜の中華炒め
ゴーヤの佃煮 ☆4
紫玉ねぎとキャベツサラダ(玉ねぎドレッシング)
茹でオクラ
アルフォート(塩バニラ&ココアビスケット) ☆4
カルビー「ポテトチップス(関西だし醤油)」 ☆4

相方ゴーヤー嫌いやねんってさorz
二人で好き嫌い克服したとおもっとったのにダメみたい。
喜ぶと思ってつくったゴーヤーチャンプルーも苦手だそうなwww
くそー、加熱しても壊れない唯一のビタミンCのかたまりやのに!食えよ!!
と、いうわけにもいかないので作った佃煮は私が一人で食べちゃう。


ところで、さっきスイーツ食った小さい皿に無理やり盛り込んだんだがこりゃひどいな。
さらにクリームついてる上におかずをONしてます。
無気力すぎやろ…自分にしっかり生きてって言いたい。



塩バニラアルフォートより背景の配線が気になりすぎるw

*******************
2017/8/11(金)

はかまいり!

いてくるぅ!






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

ヒーローに愛されすぎてた | Home | PASCO「くるみフランス ピーナッツクリーム」
このページのトップへ