ヒーローに愛されすぎてた


2017年8月11日(土)


王子さまゲー、ヒーローものがはじまった。



レッド、ブルー、イエロー…そのたキャラとの個別シナリオがよめたんだけど、
やはり全員といちゃつきまくるヒロイン。


一人にしときぃや!!!!
あんたの誠実さはどこへ置いてきたんよ!



と、言いたくなるけどそういう目でみるゲームじゃないからこれー。


っていうかいちゃつきまくるヒロインより、
シナリオの内容の薄さに度肝を抜かれるよ。
何を思ってこれでいいやとなるんやろう(酷)
よくわからんがスマホゲーってこういうもんなんやろうな。


考えると楽しめないから割りきろう。



とりあえず無課金でも手に入りそうなイエローを狙ってる!
一番上の褐色肌の子が一番かわいいんだけど、課金しないと貰えないのかな??(´・ω・`)






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 | ジャンル: ゲーム

竹炭パン/やきそばとくるみフランスピーナッツクリーム/ししゃもプレート | Home | アボカドパスタ/餃子とアルフォート
このページのトップへ