おっさんになろ!


2017年8月13日(日)

100人の王子さま。




とりあえずイベントで早く手にいれたいリッツを落書きしながらふと思う。



主人公がおっさんやったらめっちゃよかったんちゃうん!(私だけ)




現実世界から急に連れてこられちゃういい年齢のおっさん。
突如夢の国を祈り(念)の力で救ってほしいと言われ困惑しつつも独身だしいいかとリアルを捨てて協力しちゃうおっさん。
100人の王子さまにめっちゃ慕われまくるおっさん。
こっちの世界でも部下が沢山出来たみたいでうれしなるおっさん。




そんな奇抜なシナリオでプレイしたい。


おっさんフィルターをかけた目でみたら全員くそかわいいですわ。
さいこう。



リッツ「おっさんの事、まぁまぁ好きだよ。」



うむ、くるしゅうない。





リッツ「あのさ、えーと、その…なんとなくなんだけど、親父ってよんでも…いいかなーなんて」








うむ。







くるしゅうない^g^









あれ?国王ポジション狙えるんじゃないこれ。
おっさん国王になれるんじゃない?
っていうかおっさんこのゲームの設定だったらもともとどっかの国の王子様だよな…。
おっさんスペックたけえー。





乙女ゲーすきなひとにめっちゃ怒られそうな日記だ。




*******************************

やったーー。



リッツ王子まであと8回!
コイン200枚で1回やからーえーと、1600枚か。遠いな。


「だって、オレはおっさんだけのヒーローだし、
 おっさんはオレだけのヒーローでしょ?」




おっさん、息子にこんなん言われてみたい。
くそかわいいか。
夏休みに野球観につれてったりたいわ。
帰りに串カツとかたべさせたいわ!!



はやくリッツ王子欲しいな。欲しいな。
リッツパーティーだ。







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 | ジャンル: ゲーム

白滝のナポリタン風炒め/鮭の南蛮漬けとナッツ/豚バラともやし炒め | Home | LAWSON朝食/天かすおにぎり/鯖!チーズケーキサンド!
このページのトップへ