はなれちゃん天然


2017年8月16日(水)

夢100、前のイベントでGETしてたハナレ王子が天然で見た目も可愛くて、結構お気に入りだ。




髪は長いけど男性です。
祀りの為に玄武の衣装を着てるんだよ。
こんな風にプロフィール画面からキャラクターをまじまじと観賞することができるシステムになってます。



勿論足元まで!

















片足…。




なんていうか、その




斬新やんなぁ(;゜∇゜)


これ素足で統一したら良かったんじゃないの?
右足に足袋をきっちり履くところがまたど天然な真面目さを演出しているということなんだろうか。



片足素足も気になるが、つるっつるなのも気になるw
この衣装の為に脛毛OFFですか。
脛毛はもともと薄いから撮影したときに光で飛んでるのかしら。



立ち絵をみてめっちゃ考えてしまったわ…。
衣装とか考えるの好きだからこういうのみてるとワクワクする。
細かいところまで描きこまれてて凄いよなー(о´∀`о)







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 | ジャンル: ゲーム

甘いベーコンチーズナン/鮭の南蛮漬け/豚とアスパラのオイスター炒めととろとろ鳥 | Home | サグンでチキンカレーとナン/鳥ももと茄子の酸っぱ炒め
このページのトップへ