めっちゃ嬉しい!



2017年8月23日(水)



なんとブログを見てくれてる方から、鳥の世界でお声をかけていただきました。
あかん、嬉しい嬉しい嬉しい^p^////
嬉しい。


******************
(以下、写真捏造落書き日記注意)


うちの長女ジュディ、只今お見合真っただ中でございます。
お相手様の巣の近くに越してきたのですが、その集落にどでーんと存在感を醸し出す野生の生き物が…。


毛がもじゃもじゃで凄い獣臭。


ジュディったら自分のペットじゃないんだからほっとけばいいのに、
でかいもさもさが眠っている隙に小さなブラシでブラッシングをしてやりました。


torinesia-20170823-1.png

そのブラシじゃ全く歯が立たなかったけど、なんか満足するジュディ。
犬とか動物ってブラッシングしたら恐ろしいほど毛が抜けるよね…。
「その抜けた毛でもう一匹うちの犬つくれるんじゃね?」ってくらい抜けるよね…。



ジュディ、その抜けた毛を持ち帰ってぬいぐるみを作るのは禁止だよ。

臭いよ。







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 | ジャンル: ゲーム

アボカドとレモンバジルチキンホットサンド/鮭はらす/シュウマイ | Home | カレーと卵のホットサンド/カレーうどんと鯖と豆腐のマヨかんたん酢炒め
このページのトップへ