FC2ブログ

日々を楽しく笑顔で。

PASCO「国産小麦のくるみパン」


2017年8月25日(金)

早朝散歩にて、不運にもオークワで半額になってた国産シリーズと鉢合わせてしまった。

うおおおおお!
国産っ!シリーズっ!半額っ!


どうする、半額でも菓子パンやし、でも半額やし、ぶっちゃけ国産シリーズたべたいし、でも半額やからといってお金は払わないといけないし、しかも体に宜しくないとわかってる菓子パンやし、でも半額やし、国産小麦、ゆめちから、くるみ、美味しそう食べたいばかやろう。



PASCO「国産小麦のくるみパン」





買いました。
68円やったかな…アザッス。






まるっと食べて257kcal。糖質30g越え。
別段小さくはないサイズだと思います。
トップにカリフォルニア胡桃がのっかってるから、胡桃が中にも沢山はいってるかもと期待させられます。






優しい甘い匂いだ。
いいよね、この飾らない自然な見た目。
シンプルシリーズかよってくらいTHE・くるみパン。




包丁でぐっと切断しちゃったから潰れてるけど、手でちぎるともちろんふっかふか!
もっちりとしてパサつきのない生地は甘くて美味しくて、流石国産小麦シリーズだなーって買って良かったと安心した。

パン屋のパンよりは胡桃量は少ないけど、細かいのが中にも均等に散らばっているしこのお値段なら充分満足です。

黒糖パンを思わせるようなほんのり甘い生地と胡桃にバターをつけて食べると、塩分が更に美味しさを際だ立たせてくれたよ。
あ、一応トーストしてる。
くるみパンは焼きたい派です!


美味しいけどふわふわの胡桃パンより、フランスパン系のしっかりしたやつの方が好み…。
また安かったらリピートするけどおお。
でもほんと美味しいよ。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.