fc2ブログ

息できてるだけで幸せじゃない?

ヤマザキベストセレクション「蜜漬けりんごとチーズのパン」


2017年9月6日(水)

ハロワの前で時間潰すためにデイリーヤマザキへ!
デイリーヤマザキとかまじで高田にしかないイメージ(゜∇゜)


ヤマザキベストセレクション「蜜漬けりんごとチーズのパン」
(138円)



ヤマザキのミルクフランスと迷ったけど、蜜漬けリンゴとチーズクリームというなんか珍しい感じに負けて買ってしまった。

嫌いなレーズンもはいってるのにな!!



カロリーは228kcalと意外とライトじゃなぁい??




これはああああ!
美味しいwwww
何が美味しいってクリームチーズが美味しい。

凄くまろやかでいい意味で癖のないもったりクリームチーズだよ。
これが酸味のあるリンゴやレーズンを包み込んで、パン全体に一体感が生まれている。
そしてパンも菓子パンなのに、フランスパン生地がしっかりしてる
他の菓子パンもソフトフランスって一貫してこういう生地のものに名乗ってほしい(笑)
ソフトフランスの柔らかさの度合いが違いすぎるよぅ。

生地自体ももっちりしっとり、ほんのりあまーい。
勿論焼いてたべたんだけど、皮がパリっとしてすごくいいぞ!!パリっと!!



リンゴ:レーズン=3:7 くらい。
レーズンめっちゃ多い。

やっぱりレーズンはあんまり好きじゃないけど、レーズン好きならめっちゃ嬉しいと思うわ。

一個残念なのは超美味しいクリームチーズが少ない。
うーん、これはコストがかかっちゃうからしゃーないよなあ。

先生、僕レーズン嫌いだけどもう一回これたべてもいいで////






妹にはこれ、揚げパンのシュガー(88円)をお土産に。



ほんとはこのメロンパンが魅力的でお勧めしてたんやけど、結局170円という値段がネックになって揚げパンになった(笑)





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.