チーズホットケーキと試食(笑)/ミスドとラーメン/ レモン鳥とチーズのオープンサンド


*9月16日(土)朝ご飯*

十六穀ごはん
チーズホットケーキ
ツナピー(ケチャップ)
キャベツ
レンチンきおうりんご
試食パン

森永のホットケーキミックスあけた。
やっぱりあまいなー(笑)
森永ですよねっていうあの印象的な独特の味がする。

作ってる途中ででかけたので、家でのご飯はこんなけやけど出先で試食しまくった\(^o^)/
パンめっちゃもろたわ…。
薦められるままに食べてたら普通にパン一個分くらいになるねんけど!
あれは試食のサイズじゃないわー。

秋やからいも系のパンが多いね。
今まですごい好き!って思ってたけど、芋のパンちょっと甘すぎた…。










*9月16日(土)昼ご飯*
十六穀ごはん
日清とんこつラーメン ☆4
野菜納豆(醤油+スイチリ+ヨーグルト)
キャベツとチーズ
明治 「ひとくちチーズスイーツ ホロカ 」(ベリーのとバニラの両方) ☆1
きおうりんご
ミスド「フレンチクルーラー」 ☆4
フルグラ


ラーメンうまずるるるるる。
新発売されたホロカっていうスイーツ。

チーズという言葉に釣られたんだが、ほんま食感、味、何もかもが好みにあわんかったです。

ヨーグルトやん!!
ヨーグルトですやん!!!みたいな風味。
特にベリーの方はベリーの味も良くなかった( ;∀;)
世間の評価が高いだけに残念。
因みにバニラの方が人気みたいよ。

おやつにミスド。
楽天カードの恩恵でタダで頂きました(*´∀`)
フレンチクルーラーしか選択肢はないけど、全然かまわん!あざす!










*9月16日(土)晩ご飯*

レモン鳥とチーズのオープンサンド(オリーブ+塩) ☆5
親子丼 ☆4
小松菜とえのきいため
ミルククリームトースト ☆4
フルグラ

鳥ももにくはニンニクとレモン、バジルなどのスパイス
それにチーズたっぷりのせました。
パンはポンパドウルのフランスパン。







*******************
2017/9/18(月)

マッサージ、ストレッチを重点的にがんばってたけど、そろそろ運動しよか!
働かなくなってから寝てばっかりで、筋肉がなくなってしまったことをすごく実感してる。
すごくわかる!

とりあえず歩くわ。
いつもの生活に歩くを入れてみる。


5時に起きて適当に外にでて歩く。
9時に朝ごはん。
12時まで食戟のソーマみるのと買い物とか。
13時昼ごはん。
15時おやつ。
16時晩御飯。
19時菓子パンおやつ。
20時第二次晩御飯。
22時就寝前盗み食い。




おおお…。



痩せなさそう。



最後の怒涛の勢いで食べまくるのさえ止めれたらなんとかなりそうな気がする。
仕事辞めれたんやから、間食くらい止めろよって自分に言いたい。
仕事辞めるより簡単、簡単…。

っていうか書き出してみると、本当にずっとたべてるんだな私。
恐ろしいわ。


*******************

とても北海道なおいしさ「なまらバターバウムTSUMUGI」10名様にプレゼ ント

石屋製菓

石屋製菓オンラインショプ

なんまらTUMUGIバウムたべたーーーい!!
今モニプラファンブログで募集してるからみんな応募しようぜ。
当たったら分けてね^^^^^^^^^^^^





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

明星「一平ちゃん夜店の焼きそば(タルタル甘酢醤油味)&(旨辛スパイシーガーリック味)」 | Home | チーズオムレツ/ポテチ/ 豚となすピーのかんたん黒酢炒め
このページのトップへ